徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/30のツイートまとめ

neoyokoyama

超音楽祭TS予約してるんだった!みなくては!!
04-30 23:21

気温の話とか今食ってる飯の話でいいじゃないか職場の飲み会だとほぼほぼ酒と飯の話しかしてないあとは仕事の愚痴
04-30 23:20

夏来がなんだかビッチみたいになってる(^ω^;)しかしこの信玄さんとのウエストの差が315っすな https://t.co/KN3k31MjJi
04-30 20:29

刀ステあるから貯金したいのに:(;゙゚'ω゚'):この龍くんめっちゃ欲しいいいいいいい!!!! https://t.co/eTatPEZcPv
04-30 20:27

文字の色はよくわかんないけど数字なら色ついてる感覚あるなぁしかしこれは色のついた数字のおもちゃとかの記憶に由来している気がしてならない
04-30 00:49

でも町田ならわかる
04-30 00:46

サンホラかよ
04-30 00:46

アンケ結果どういうことなの…時代の流れ…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
04-30 00:36

中傷絵がなかなかいい感じなだけに、差し替えになっちゃいそうなのは残念である
04-30 00:29

修行に出してた信濃が帰ってきた!これがあの話題の…(^ω^;)
04-30 00:28

  1. 2017/05/01(月) 04:12:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1575)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード