徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/20のツイートまとめ

neoyokoyama

その人のtumbler見たけどちゃんと転載元明記してたし、転載するときはちゃんと作者に許可を得てねって書いてあった
05-20 23:51

Pixiv見たら数億年ぶりくらいにメッセージ来てびびったし、それがちょっと前に話題になっていた海外の人からの「無断転載やめてねって書いたほうがいいよ」っていうメッセージだったからさらにびっくりした。ついでに漫画を転載してもいいかの許可を求めてた。何語で返せばいいんだ
05-20 23:50

もともと声楽の人だもんな…こういうキャラソンをどんどん歌って欲しい( ^ω^ )
05-20 23:35

そういや今はライブごとにペンラ売られてるの当たり前だけど、私が行ったドリライはサイリウムだけだったな
05-20 21:05

#ミラクルニキ 例のごとく真面目にやるといいねがつかないのでブルゾンニキで勝負に出る٩( 'ω' )و https://t.co/pbFEazl2WW
05-20 19:14

2千円くらいの買い物してて、千円札が1枚しかなかったから5千円札を出そうとしたら4千円札で、これ使えっかなと思いながら出したら店員さんが「えっ!?珍しい!!ねえちょっと!見て!」って言って他の店員さん呼んで興奮してたという夢を見た
05-20 00:07

SideMはいいぞ
05-20 00:03

  1. 2017/05/21(日) 04:11:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1492)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード