徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/22のツイートまとめ

neoyokoyama

日本酒カクテルの素、最初は半信半疑だったけど味が全然変わってて面白かった!シナモンとレモングラスのおかげか、体によさそうな味だった!
05-22 23:33

やはり好きなものは公言すべきだなぁ(写真はすべて誕プレ)(真ん中を飲みきってしまったので左のやつに手を付けてるなう)(全部うまい) https://t.co/wmAQ3d8QiG
05-22 23:30

歌舞伎とフィギュアスケートの融合ってそんな昔からあったんだなぁ(゚ω゚)
05-22 23:15

日本酒のつまみに週末のサバイバル用に買った梅昆布を食べてしまっている(゚ω゚)また買わねば(゚ω゚)
05-22 22:29

イェーーーーーーーーイ!!315!!!!! #身長から152を引いて残った数だけ文字が打てる
05-22 22:15

いや、昔すぎて私の記憶が曖昧なだけかもしれぬ…しかしそのくらいの歳に名前を見かけたのは確実だ…私とほぼ変わらんやんけ…
05-22 19:05

御手洗さんってまだ31歳だったん…?!(゚ω゚)テニプリの同人アンソロで知ったクチだけど当時は高校生とかその辺ってこと…??驚きだじぇ…
05-22 19:04

みほとせの配信がとても気になるけど、購入したところで観る時間が取れないので円盤待ちの姿勢
05-22 11:47

明日で準備をあらかた終わらせないとキッツイぞこれ
05-22 11:45

今週末はプリライ→カプセルホテル泊→撮影なので荷物のシミュレートしてるんだけど、とてもサバイバル能力高いことになりそう
05-22 11:45


ゆで卵の殻をむきやすくするやつwww
05-22 10:23

なんかあったんか?
05-22 08:29

ネーミングが秀逸だw
05-22 03:03

  1. 2017/05/23(火) 04:12:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1431)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード