徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/24のツイートまとめ

neoyokoyama

痛バは完成したので次のステップへ_(┐「ε:)_
05-24 23:57

大葉、しいたけ、舞茸、えび、かぼちゃ、なす #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-24 23:54

今回は音也に特化した痛バにしようと思ったけど、やはり翔ちゃんを投入して、同じシリーズでシンメトリーとかにした方が見栄えがいい気がする
05-24 21:35

センスなさすぎて死にそう持ってるグッズ全部使い切るという発想がよくない気がする(˘ω˘) https://t.co/OolbxgYKvk
05-24 21:34

よろしくお願いします!学パロもやります!!伊達組揃って撮影したいので…!!>RT
05-24 20:34

あっ、もちろんCのアレです
05-24 20:26

今仕事でこれをやらかしまくっててなんかもうやばい。今日は究極だったしそろそろ本当に首が飛ぶ気がする
05-24 20:25

あと表紙が音トキだし(超重要)
05-24 19:00

プリライに行くんだからうたプリを作業用BGMにしようと思ったけど聞き入っちゃってしょうがねえ
05-24 18:46

チケットはもう先行も一般も終わってるから配信かなぁヘタミュはニコニコの配信があるからできればそれで見よう( ^ω^ )初演は意外と小ネタが凝ってたからコメありだといろいろ気づけて楽しい
05-24 17:45


芋兄弟が揃うぞーーー!!!みんな起きろーーーーーー!!!!!!(カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン)
05-24 17:36

これが済んだら週末に控えてるプリライに向けて痛バ作りと、その次の日の撮影の荷造りに取り掛かろうと思うんだけど、みほとせのアーカイブ配信を購入してスマホから垂れ流せば作業用BGMになるのでは…!?と思ったけど絶対画面を見てしまうのでやっぱりやめるのであった
05-24 17:18

これ出品者もさることながら、リクエストしてる側も腹立つよなぁちゃんと定価でリクエストしてる人もいるけどもね、5万まで出しますじゃねえよ阿保か
05-24 17:12

さて…狩りの時間だ(チケキャンEX入りのchromeを開く)
05-24 17:09

さんめいそうTシャツだと?!!!!??!!!買わねば!!!!!!!
05-24 16:28

初演と比べると圧倒的チケット取りづらさだからやるとは思うけどね。アンケート書くのは大事よね
05-24 16:27

そうか再演という手があったか
05-24 16:26

  1. 2017/05/25(木) 04:12:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード