徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/28のツイートまとめ

neoyokoyama

1日目はコメントあっさりだったな
05-28 22:06

これ、間に合わなかった人たちには悪いけどプリライ舐めてるとしか…私ももうちょっと遅めに行こうかと思ってたけど、友人がこうなることを見越して計画してくれたおかげで何事もスムーズだったしなぁいやぁ舐めてたわ
05-28 22:03

そうそう。刀ステ一般販売の時にサイトが繋がらなくて公式凸してた人がいたらしいけど、公式が悪いんじゃなくて、繋がらなくしてるのは転売屋さぁ転売屋をころころしよう
05-28 21:38

なぜオンドゥルが
05-28 21:34

眠すぎるから今日は帰ったら秒で風呂って寝なければ(˘ω˘)
05-28 21:18

遅報!今日は光忠してました!! https://t.co/0mCXfe94Yv
05-28 21:18

まじかーーー入れなきゃ!!!
05-28 20:26

めっちゃ高いユンケル買おう:(;゙゚'ω゚'):これはあかん:(;゙゚'ω゚'):
05-28 08:28

誤字ってる…もうだめだ…
05-28 08:27

フィギカルの強さも…:(;゙゚'ω゚'):いやそんなに続けてないけど、体力が1番の壁に感じる
05-28 08:24


こし派つぶ不可だけど間違えて3つ目に入れてしもうた通りでパーセンテージ低いと思った
05-28 08:04

あのね、ペンライトのふりすぎと、場内ウロウロしまくってたせいで筋肉痛がぱないの:(;゙゚'ω゚'):
05-28 05:09

目が覚めてしまった(゚ω゚)
05-28 05:08

#ミラクルニキ せっかくなので音也推しの子っぽいコーデにしてみた https://t.co/B1uMNjhB2E
05-28 00:55

お昼ご飯は入場してからでもなんとかなるレベルだったけど、人が多くなってくると厳しいのかな
05-28 00:50

12時にリストバンド交換して13時半過ぎくらいから入場待ちしてたから余裕だった
05-28 00:48

やはりお知らせきたか
05-28 00:46

  1. 2017/05/29(月) 04:13:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード