徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/31のツイートまとめ

neoyokoyama

座れたけどこれはこれで寝てしまいそう
05-31 23:50

座ろうと思えば座れたのに1時間くらい経つ羽目になった:(;゙゚'ω゚'):きつんい:(;゙゚'ω゚'):
05-31 23:49

これをチャレンジザトリプルしたら本当に三名槍だな
05-31 22:58

〜大原野くん編〜わし「キックかっこよかったです!!」大原野くん「ありがとうございます😅」わし「あの、フォームがよかったです!!」大原野くん「😅」割と死にたい
05-31 17:30

わし「(なんか言おうとしてるけどさっきので混乱してる)」岩清水くん「(私が着てるTシャツを見て)猫ちゃん可愛いですね(*´∀`*)」わし「フハッ?!!??ありがとうございますwwwwww」あなたが可愛いですありがとうございました
05-31 16:37

わし「祇園くんかっこよかったです!!(可愛いかったと言うのは我慢した)」祇園くん「ありがとうございます!(かわいい)」我が人生に一片の悔いなしと思いちょっとずつ移動する私祇園くん「あっ、 離れて行っちゃう…(大天使)」わし「?!!?!(テンパりすぎて謎ステップ)」
05-31 16:25

いま生きたいと死にたいが混同してて大変
05-31 16:12

生きてて良かったって思ったけど、あんなに役者さんと話せるもんだとは思わなくてかなり挙動不審になってしまったし、大原野くんには意味不明な言葉を発してしまい困らせてしまって割と死にたい
05-31 16:12

祇園くんの笑顔が素晴らしすぎてな本編も素晴らしかったし色々言いたいことあったんだけどグリーティングイベントで全て吹っ飛びました
05-31 16:11

【訳】alloutステを観てきました。グリーティングイベントがやばかったです。
05-31 16:08


この世に生まれて良かったーーー!!!全てにありがとうを伝えたい!!!!
05-31 16:07

  1. 2017/06/01(木) 04:12:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード