徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/04のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしメールの件、アカウント停止とかされたらさすがに死ぬし、身に覚えのない件で制裁を受けるなど言語道断であるので断固として戦う姿勢むしろ運営がこのスパム?に対応すべき
06-04 22:10

っていうかここまで書いて気づいた!!!!刀ステ当日券の抽選ーーー!!!!!!
06-04 22:07

"お客さまが大量のメール送信を行っている場合"とか書いてあるけど、じゃあ行っていない場合はどうすりゃいいのよ!?あっ、運営にメール??でも送信停止されちゃうんでしょ??
06-04 22:06

ちょっと前から大量のMAILER-DAEMONが来るようになったから、フィルターかけて放置してたんだけどついにこんなの来た:(;゙゚'ω゚'):知るか:(;゙゚'ω゚'):逆になんとかしてくれよ:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/rAA18Iszic
06-04 22:05

疲れすぎて晩御飯食うのに一時間くらいかかった_(:3」∠)_
06-04 21:56

×あの◯あと
06-04 19:28

あの1ステージめっちゃ楽しみ
06-04 19:27

千秋楽埋まったのかな…そっちが気になってしまった:(;゙゚'ω゚'):
06-04 19:26

御幸くんわかっててやってるな
06-04 19:26

昨日はアシストのプレミアム版テーピング使ったんだけど、確かにめっちゃ釣れるし剥がれなかったけど剥がすときに肌が持ってかれてめっちゃヒリヒリする:(;゙゚'ω゚'):
06-04 09:03


目覚ましかけずに寝落ちしてしまったけど時間通りに起きれた!奇跡!!
06-04 09:01

  1. 2017/06/05(月) 04:12:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1519)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード