徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/12のツイートまとめ

neoyokoyama

伽羅ちゃんが2人いる空間にいたというのか私は…(゚ω゚)しかしすれ違ったってのは…もしかして結構近くにいたの…??
06-12 23:30

マジだったカーーーーー
06-12 23:26

刀ステ義伝 6/12夜公演ネタバレ https://t.co/FAXK4QTPRc取り急ぎのやつだから短いよ!
06-12 22:23

そして私は余韻に浸りたいとこだが、帰るか職場に直行するかの狭間で揺れ動いている
06-12 21:56

なんか、銀劇出てくときに前を歩くお嬢さんが「さっき財木琢磨とすれ違った」と話していたのだがこれマ?
06-12 21:56

刀ステわず!!オペラグラスは直らなかったけどなくても問題なかった!
06-12 21:55

トイレは諦めてたから良いとして、これ休憩中に直せるかな…
06-12 21:54

【悲報】刀ステ二部を前にしてオペラグラス破壊
06-12 21:54

なんか知らない奴が卵から孵った(゚ω゚)思えば金銀は結構やり込んでたけど図鑑完成までは行かなかったから、知らない奴も多い https://t.co/Ww15GAwTyI
06-12 17:39

蛍は集め切ったからいいんだけどレベリングに使いたかったので少し残念
06-12 17:31


電車乗ってる間に連帯戦の前半やっとこうと思ったのに17時まで別のことしてて無駄にしてしまった(˘ω˘)
06-12 17:30

どういうことなの…
06-12 14:51

ついっぷるがなくなるとの事で、違うwebクライアントにしたんだけど一瞬当行の仕方がわからんくて戸惑った
06-12 14:50

録画したキンプリ観たけど、副音声で応援上映の声入りが聴けるとは斬新wwwあとで副音声にしてもう一度観なければ(゚ω゚)
06-12 14:50

まっくろくろすけのようだ
06-12 12:26

  1. 2017/06/13(火) 04:11:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1552)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード