徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/13のツイートまとめ

neoyokoyama

あと自分専用のスタジオ作ってやりたい放題したい…ようするに書ききれないのであるよ
06-13 23:13

5000000兆円あったら私が愛するあらゆるものにばら撒くよ(゚ω゚)尊いものを作ってくれる企業とか俳優さんが所属する事務所とか(゚ω゚)あとグッズ保管用の家を建てて、セキュリティ雇って、都会の一等地に住みつつも各地方都市に別荘を置き(遠征用)、それぞれにお手伝いさんを雇っ文字数
06-13 23:12

刀ステの感想(本文)書くやで
06-13 22:55

ゆづきくんとは、あんステ共演者のオフショで見切れて女性かと思われてたあの俳優さんよね??前田いけるんじゃね????←
06-13 22:02

てか、楽器が通常の敵撃破でドロップするようになったん??マジなら神なんだけど
06-13 20:58

マップの長さはどの難易度も一緒なん…?じゃあ超難で回すか(゜ε゜)←いつもの癖で難に行った
06-13 20:57

みっただwwwwwwwww
06-13 19:31

明石はベースがいい仕事してる
06-13 19:30

そしてうぐの曲もいい!!素敵!!!
06-13 19:29

やべえええええええ一兄めっちゃロイヤル
06-13 19:29


まさかと思ったけど、ついに太鼓と鈴が来てしまったか…
06-13 19:26

リロードしたら直りました
06-13 19:25

近侍曲試聴しようと思ったのにピンポイントでBGMがバグって流れなくなった件
06-13 19:24

久々に新キャラくるのか(゚ω゚)しかし鍛刀イベントは数珠丸さんしか成功してないので今回も期待はしない(回さないとは言ってない)
06-13 19:04

楽器あつめはじまた?!
06-13 19:03

シークレット…まさか…!!(゚ω゚)
06-13 18:34

おおお…これは私が好きなやつや
06-13 17:21

洗濯終わったので寝ますん(˘ω˘)義伝はいいぞ…世界が輝いて見える(寝言)
06-13 01:01

洗濯回したつもりが蓋閉め忘れてた_(:3」∠)_寝れぬ_(:3」∠)_
06-13 00:32

  1. 2017/06/14(水) 04:12:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1487)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード