徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/14のツイートまとめ

neoyokoyama

伊達組のケツドラというワードに脊椎反射でRTした
06-14 23:59

しかし「野良猫にします」は新しいw釣りであってほしい(゚ω゚)
06-14 22:47

そんなに切羽詰まってるなら、保健所とか他に手は色々あったんじゃ…あと地域でペット保護してる団体があったりすると思うそういう団体もいっぱいいっぱいなんだろうけど
06-14 22:45

後で見なければ
06-14 22:25

フィー横山さんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/Q4HTuM2Kiw 『ポプ子』です。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/JlYeaQK58Q(゚ω゚)
06-14 22:22

貧乏性発動して極力短くしようとするのほんとやめよう…前回いい感じにしてもらったから、伸びた分だけ切ってもらうつもりが、なんか物足りなくてもう1cmカットを要求してしまい結果ただの男になった_(:3」∠)_
06-14 21:36

美容院わず!切りすぎた気がする(^ω^;)これは3ヶ月行かなくていいな←
06-14 21:31

友人に渡す予定のブツがない!!ど思って深夜に泣きながら探してたら、すでに渡してたのを今さっき思い出した。寝る(˘ω˘)
06-14 02:44

できたでー!!
06-14 01:25

刀ステ義伝 6/12夜公演ネタバレ軽度ver. https://t.co/E6LJouzEun
06-14 01:24


ネタバレを軽度に抑えたver.作ってるけど、キャラによっては情報量がめちゃくちゃ偏るwww仕方ないね♂
06-14 01:08

他の人の感想読んだりしたらまた思い出すかもだから、内容もちょっとずつ編集するかも
06-14 00:46

  1. 2017/06/15(木) 04:13:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1551)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード