徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/22のツイートまとめ

neoyokoyama

ニコニコで無料お試しになってた賭ケグルイ、友人が嵌ってるのもあって読んでみたんだけど滅茶苦茶面白いなこれ!監獄学園といい、帝一といい、はブといい、生徒会がめっちゃ強い学園物は大すち!!
06-22 23:38

これちょっと気になってたけど刀ステの先行と被ってたから断念したんだよなぁ(゚ω゚)
06-22 23:06

刀ステ見終わった直後の私じゃねーかよwww
06-22 22:24

#ツイートからラブソングを作ってみた2曲目~好きだから、光忠~ねえ、光忠貴方がいなければいまの私はいなかったそうだよ、光忠貴方への想いは私の中で女性の日々を刀剣の喜びをステの情熱をすべてを鮮やかに…https://t.co/nivJn46ws1
06-22 22:24

チケキャンEXで通報してからこれやれば、誰かの手に渡るのを防げるのかな??正直、通報から対処までの間に買われてしまっていることが多そう。そもそも運営がどこまで介入できるのかもよくわからないし
06-22 22:19

かわいい( ˘ω˘ )
06-22 22:16

刀ステ物販でついに缶バッジとチャームにも手を出し始めたぞ(゚ω゚)
06-22 20:33

浦霞と塩辛315ー!!!明日もやってるよ!! https://t.co/Y8dMrBBOQS
06-22 19:55

とうらぶはクソ雑食なので他にも好きなやつあるけど特に好きなやつを厳選した
06-22 11:34

火黒火は黒火寄りの方がいいんだけど、黒子っちのほうが相手を邪な目で見てる感じのやつなら上下問いません(゚ω゚)世間的に火黒の方が圧倒的に多いので、その中から解釈合うやつを選び抜くスタンス
06-22 11:30


好きCP告白するったーFree!:はるまこ進撃:リヴァエレペダル:黒バス:火黒火、高緑とうらぶ:みつくり、大鶯、薬蜻、ばぶしマギ:Dグレ:あんスタ: https://t.co/CBiu7MMoiL
06-22 11:27

初代を含めると三着目だけども
06-22 00:21

現状出せるのが光忠かまんばなんだよなぁ…(^ω^;)真剣必殺が用意できるのは光忠かな(買ったけど着てない二着目の衣装がある)
06-22 00:21

刀ステ併せやりたーーーーい!!!!!
06-22 00:20

しかし猫飼ってるフロアじゃなく鳥を飼っているフロアに配属されたようで、鳥に噛まれる日々を送っているらしい。なんとかギャップというやつである
06-22 00:17

弟が今の職場に応募した決め手が「猫を飼っている」だったしなあ(゚ω゚)
06-22 00:16

職場で使えるか?と思ったけど、匂いがわからないと汚れに気づかない恐れがあるのでやはり使えぬ
06-22 00:13

キンプラ行きたいなとは思ってるけど、やはりチッタが良さげかね
06-22 00:09

  1. 2017/06/23(金) 04:14:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード