徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/23のツイートまとめ

neoyokoyama

有料になったほうが変なユーザーが振るいに掛けられてもっと居心地よくなりそうな気はする
06-23 12:49

綺麗にしてる腐女子もすごいと思うけど、いかにもな見た目の方もそれはそれで現世を捨てて生きる覚悟が見て取れて私は尊敬する
06-23 02:21

自分のこと美人とか言っちゃうのすげぇな
06-23 02:19

年相応の格好したいけど今日は虫取りに行くキッズのような格好になってしまったしなぁついつい動きやすさと温度調整を優先させてしまう
06-23 02:07

これと、「もっと若いと思ってた」ってのは二大一見褒めてるようで内心貶されてるやつだからな
06-23 02:05

ライビュのために休み希望出してあるけど、次の日も休みにしておいて見終わったあとどこかで語り合えるようにしとけばよかったな…もし次の日仕事なら即帰らないとやばい…あるいは、電車が動いているうちに離脱して職場前乗りか…
06-23 00:40

初演ライビュキメたときは最前列だったから画面が歪んで見えて残念だった後ろならその心配はないな!
06-23 00:36

あとめっちゃ後ろだな!?むしろ端っこなのが緩和されるからいいか(゜ε゜)
06-23 00:34

発券完了( ^ω^ )ちょっと端っこの方かもなぁ…:(;゙゚'ω゚'):
06-23 00:31

ていうかライビュの支払いすんの忘れてたわい\(^o^)/今からセブン行ってくらぁ!!イレブン過ぎちゃったから閉まってるかしら!!
06-23 00:11

  1. 2017/06/24(土) 04:25:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード