徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/24のツイートまとめ

neoyokoyama

明日刀ステトレーディングしてこようかと思ってたけど天気やばそうだな…
06-24 23:12

ここじゃなくて、乗り場付近のなんかゴツゴツしたところに捨てられていれば雰囲気的にバッチリなんだけどまぁキャストさんの目が届かない場所といったらここよな
06-24 21:49

ぱっと見で鶴丸かわいいなって思ったけどスクロールしてったら他のみんなもまんべんなく可愛かった
06-24 16:44

その発想はなかった
06-24 16:39

字幕かよw
06-24 16:38

まさかこんなに余裕でげとできるとは https://t.co/zfsN2Z33vB
06-24 16:33

明日は泊まりだからまだ買わないが…タイミングが悩ましい
06-24 02:52

観る時間がないという理由でポチらずにいたけど、時間などなくても何か他のことをしながらバックで延々流すという使い方があるじゃないか…!!
06-24 02:51

刀ステ、アーカイブ配信始まったら即購入だよなぁ…と風呂入りながら考えてたんだけど、その前に刀ミュがすでに配信されてるな?!
06-24 02:50

えええちょっとこれは行きたいwwww
06-24 00:14

  1. 2017/06/25(日) 04:12:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1463)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード