徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/26のツイートまとめ

neoyokoyama

明日も休みだからできる限り小判溶かして回すつもりだけど、なぜこんなにも笛が出ないのか
06-26 19:33

相変わらず笛難民 https://t.co/QhgUKFip8j
06-26 19:32

これ友人と相談しながら作り上げたコーデなんだけども、他者が介入した途端に伸びるとかいかに自分にセンスがないか思い知らされるよね
06-26 02:04

まんば、歌仙、伽羅ちゃんは特に人気ある感じだったなーそしてブロマイドは交換希望者が多かったのでわりとコンプしやすかった厳しいのはチャーム
06-26 00:40

缶バッジでダブってるのがみっちゃん貞ちゃんだから、このまま自分のにしてもいーんだけどせっかくなのでコンプしたいんだよなぁチャームはお値段張るので番傘だけでも…貞ちゃん(人)と鶴さん(人)がうまく化けないかなぁ
06-26 00:38

写真類は選んで買えるやつ含め完全コンプ(予定)。缶バッジは伽羅ちゃんの内番以外コンプ。あとは情報を整理して、あわよくばライビュとかで手渡しで交換できる相手を探したりしたい。
06-26 00:36

ここ最近の成果じゃー!!細川組の番傘チャームが揃ったのは嬉しい!できれば伊達も番傘揃えたいが…!! https://t.co/48yNeTaCkR
06-26 00:34

秘宝の里も手形消化したし風呂って寝よう…このままだと24時間起き続けてしまう:(;゙゚'ω゚'):
06-26 00:27

  1. 2017/06/27(火) 04:12:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1523)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード