徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/27のツイートまとめ

neoyokoyama

普通に仕事上での殺意もあるから理由がはっきりしない( ˘ω˘ )
06-27 23:41

殺す方だから飲んだ方がいいのかな( ˘ω˘ )いやでも最近そんなに精神面はひどくないし、本当にやばくなったら試してみるかな…
06-27 23:41

後はお互いの腹の減り具合と財布事情を把握しているか否かじゃないかね。デートしたことないけど。
06-27 23:36

普段から相手の趣味嗜好を理解していて吉野家が適切と判断して入ろうとしているなら何の問題もないと思うよ
06-27 23:35

乗るのはしんどいけどこれは行きたい
06-27 23:10

焼酎も好きなんじゃ
06-27 23:09

そろそろ日本酒飲みまくるのやめようと思ってたら、普段から酒好きを公言していたせいで誕生日にもらいまくったり日本酒のイベント情報があらゆるところから入ってきたりで日本酒まみれな私の話はやめろ
06-27 23:08

やっぱ豆乳なのかなぁ…私も豆乳あんま好きじゃないパターン
06-27 19:29

絶対票伸びないと思うけど天才少年ピアニスト風コーデで勝負する https://t.co/q71GdRxCdM
06-27 14:32

石鹸の方はさっぱりしたけど毛穴にこれといった変化はなかったから、パックの方試してみようかな…
06-27 13:42


もしまたやる予定があれば買いなおすか…いらなくなった衣装は着てくれる人がいたら譲りたい…サイズが難ありだけど
06-27 02:08

あれはサイズオーダーで発注したけど、ひょっとしたら男性Lとかで頼んだ方がちょうどいいんじゃないか疑惑…
06-27 02:06

一兄の衣装、買いなおそうかなぁ…(゚ω゚)写真見返してて思ったけどやっぱりジャケットが小さい!
06-27 02:05

  1. 2017/06/28(水) 04:28:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード