徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/29のツイートまとめ

neoyokoyama

生観戦してる時とか、ライビュ観戦したときはものすごく一時停止連打しながら観たいと思っていたけど、いざ配信で見れることになっても、結局動きとか曲が良すぎて一時停止するのがもったいなくなっている
06-29 23:43

蜻蛉ちゃん流暢すぎて聞き取れNEEEEEEE
06-29 23:29

にっかりさんFighterの発音うめえ
06-29 23:24

DL版をイヤホンで視聴してようやくわかったんだけど、かざぐるまの上ハモは最初パッパで幼子は~から蜻蛉ちゃんだ!!
06-29 21:37

チェンジしたら裸祭りになってしまった https://t.co/i3dm9Kh7ID
06-29 20:35

ホアッ!?!?こおりタイプ????!?!
06-29 19:26

せめて缶バッジだけでも…!!伽羅ちゃんの内番だけなんや…!!!
06-29 18:05

拡散していただけるとありがたいです…!!
06-29 18:04

【交換希望】出)画像参照求)トレブロ→三日月内番、三日月VS山姥切、燭台切VS小夜缶バッジ→大倶利伽羅内番7/14に横浜周辺での手渡しを希望しておりますが、ご相談に応じます。FF外からでもお気軽にお声掛けください。 https://t.co/9hFhGuhCIg
06-29 18:02

立派な仕事に就いてめっちゃ友達多い人もそれはそれで腹が立つので滅ぶがよい( ^ω^ )私はお前らが陽の当たる場所を歩くことを望まないのだ( ^ω^ )
06-29 14:26


ウェイ系が多かったゆえに脅威の既婚率で、アルドゥインになってこいつら根絶やしにしたい気分( ^ω^ )
06-29 14:25

FBで小~中でクラスメイトだった人たちの名前で検索しまくるという闇の遊びをしていた(゚ω゚)
06-29 14:21

えっ…買わねば
06-29 14:20

最近夜が食えない
06-29 04:40

からからと〜(゚ω゚)からからと〜(゚ω゚)
06-29 04:01

見た目は可愛いけど中身はちゃんと男な乱ちゃんが好きです(˘ω˘)
06-29 04:00

ひわのさんの乱ちゃん、この可愛さで虫とか平気で触ってて少年みがあってとても良きでした(˘ω˘)
06-29 03:58

買ったわ(゜ε゜) https://t.co/zCW71XyhHe
06-29 03:12

一回の飲みと天秤にかけたら、一年間楽しめる配信は実質タダだよな
06-29 02:49

あっでも特典映像あるし買っといて損はない…のか…??一年間見れるやつだって、飲み一回分くらいで買えるしなぁ
06-29 02:48

みほとせの配信買おうか迷ってたけど、約1ヶ月後には円盤来るのよね…じゃあいいかな…
06-29 02:45

  1. 2017/06/30(金) 04:14:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード