徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/01のツイートまとめ

neoyokoyama

映像を出すとそっち観ちゃって作業に手がつかないから極力引っ込めようとしてるんだけど、音だけ聴いてても映像気になってついつい観ちゃう
07-01 23:36

今日もまた刀ミュの配信をBGMにパソやってるわけなんだけど、千秋楽だからかとんぼちゃんの喉の調子がいまいちな気がするなぁ…円盤はもっと早い段階で撮影してるだろうから万全な状態であることを期待してるんだけど
07-01 23:35

咲ぴょんとハヤトっちがQ-potカフェに来てると思うと可愛いw
07-01 22:39

西本智実さんかっこいいよね
07-01 22:02

学園ハンサムのようだ
07-01 21:28

本人がお湯と認識するか水と認識するかで変わる説を推しているので中間はないと思っている…けどこれはこれでロマンだよね
07-01 09:04

最初はノルド人女性で弓を中心にやってたけど、今度はブレトン人男性で魔法使いプレイだよ!結局弓が強いから弓使っちゃってるけど!!
07-01 01:29

買っただけで読んでないものが色々と溜まってたから休みの日に読もうと思ってたけど、スカイリム再熱により依然として溜まったままである
07-01 01:27

  1. 2017/07/02(日) 04:14:21|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード