徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/04のツイートまとめ

neoyokoyama

みほとせの配信と二画面でやってたから、配信見ながらだと出るのかもよ!!!みんなもみほとせを観よう!!!!
07-04 23:45

近侍→石切丸Lv99桜ありレシピ→55/55/75/75札なし
07-04 23:34

200回くらいになるのに巴形どころか薙刀がほっとんどでなくてどうしようかと思って諦めモードだったけどきた!!!
07-04 23:33

きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/88PbtTLyjj
07-04 23:32

しかしほんと鍛刀イベに縁のない本丸だなぁ…審神者レベルに比例して出づらくなってるんじゃないかと思ったんだけど今演練相手確認したら一番下のLv210の審神者が巴形持ってた
07-04 22:24

鍛刀してる間は完全に出陣できないので、せっかくだからみほとせ部隊にしておく https://t.co/F99kJsAdQU
07-04 22:20

あれセンスいるよね_(:3」∠)_
07-04 22:12

×以外 ○意外
07-04 22:11

ちなみに札は各種あったけど使い切った。札がなくなってからが本番ぞ(゚ω゚)
07-04 22:08

ここまでの成果→鶯丸、一期一振×3、江雪×2、三日月、岩融以外にも鶴丸なし。岩ちゃんが一振りだけなのでなんかレシピ間違ってるような気がする
07-04 22:07


150回くらい回してるけど来ないわい_(:3」∠)_資材的にはまだ回せるけど手が疲れた_(:3」∠)_
07-04 22:05

せっかくだから近侍光忠にして曲を堪能するわ(゜ε゜)
07-04 21:15

三日月きたwwwww
07-04 21:14

十連鍛刀の実装を切に望む_(:3」∠)_
07-04 21:11

ぼちぼち回しはじめてんだけど薙刀こねえわ_(:3」∠)_
07-04 21:11

さっきNHKつけたらちょうどここでめちゃくちゃ笑ったwww中継の趣旨変わっとるwwwwwwwww
07-04 20:40

プリネコかわいい…:(;゙゚'ω゚'):しかし私は刀ステで散財した身…:(;゙゚'ω゚'):
07-04 20:11

これ昨日マミーの携帯にかかってきてた!ちょうど詐欺のニュースを見た直後だったわい
07-04 20:07

ちゃんさだ( ;∀;)強くかっこよくなるんだぞ( ;∀;) https://t.co/yvv7VDOnxO
07-04 19:59

鍛刀せな!!その前に戦力拡充をちょっと進めよう
07-04 19:56

これ対象商品の中にチョコラBBロイヤルとかもあればいいのに https://t.co/JuV2fWSj20
07-04 15:54

天気が悪くなる前に所用を済ませることができたぞ。明日は引きこもろう(˘ω˘)
07-04 15:37

そろそろ出かけないと天気がやばいよね_(:3」∠)_やる気がでない_(:3」∠)_
07-04 13:55

シュルに師事するインド男子とか色々期待してしまうな…!!
07-04 13:17

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/S2wmvgTP9Z
07-04 13:01

そろそろ起きるか…_(:3」∠)_
07-04 12:28

明日か明後日までにメイトにCD引き取りに行かなきゃならないんだけど、ついでにヒトカラでもしに行こうかなと思ったけど帰りの時間帯雷マーク付いてたのでやめる
07-04 03:31

スカイリムあれば10年は余裕で遊べるし(゜ε゜)
07-04 02:44

これめっちゃ気になってるんだよなー!!!ただシステム周りがストレス溜まる仕様と聞いて躊躇している…もうちょっと中古で安くなったら買おうかな( ^ω^ )
07-04 02:44

ただしジャンルが違ったりすると一緒に撮るのもあれかなぁってなってやっぱり退散してしまうそしておうちで一人で写真みてニヤニヤする
07-04 01:18

雑魚モンスターだから神レイヤーさんの写真撮ったあと脱兎のごとく退散してしまう_(:3」∠)_自分もコスするようになってからは一緒に撮ったりして、それをツイッターに載せてもいいかどうか尋ねるやりとりを行うようになったけど
07-04 01:16

しかし本当にびっくりすると威嚇してる部族みたいな声出る
07-04 00:10

オペラ座の怪人を最後まで歌うといいよ
07-04 00:09

  1. 2017/07/05(水) 04:13:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード