徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/08のツイートまとめ

neoyokoyama

調べたら別の人のやつでてきて一気に解決した(゚ω゚)
07-08 15:59

歌詞載せてるサイトあったけどどうも違うっぽいんだよなぁ…逆にそのサイトのおかげでわかった部分もあるけどこればっかりはむりぽ
07-08 15:56

刀ミュのCDが待ちきれなくてな、自分で歌詞カード作ってるんだけど二部の村正の曲が一部全然聞き取れなくて詰んでる:(;゙゚'ω゚'):蜻蛉ちゃんが一番の強敵だと思ってたけど思わぬ伏兵
07-08 15:56

オジサン CV:津田健次郎
07-08 15:54

阿津賀志山はCD出るのやたら早かったけどあれはトライアルだったからかな??
07-08 14:40

円盤も楽しみなんだけど、CDもはよう出してくれ!!!電車乗ってる間とかに聞きたいんじゃー!!なんならカラオケでも歌いたいんじゃ!!
07-08 14:40

それなのに配信を買ってしまったワイ(゚ω゚)一年中どこでも観れるから後悔はないけどな(゚ω゚)あとBlu-rayはパソでは再生できないのでパソで見るときは配信だな
07-08 14:39

メルマガで確認したけどみほとせ円盤発売は今月末なんだな!?はやんい!!
07-08 14:38

ばあちゃんの畑で謎にかぼちゃが実ってたことがあったけどこれか?!植えた覚えのない冬瓜もあったけどそれもこれか?!
07-08 01:17

見学したい:(;゙゚'ω゚'):
07-08 01:00


女性限定のライビュ行ったけど、あの場面はみんな泣いてたし私も泣いたカラオケで見れるんか!泣いちゃって歌えなくなりそう!
07-08 00:57

誤嚥ほんと怖いよね自分のせいで死なれたらどうしようと思うとほんと介助したくなくなる
07-08 00:51

鰤実写化すんのか
07-08 00:44

そこにミラクルニキのイベント終了も被ってたわけだけど、残念なことにラストスパートかける暇がなかった…仕事してる場合じゃなかったなこれ
07-08 00:07

しかし今年の7/7は、レッスン2倍期間と蒼井兄弟の誕生日とラジオ放送後の信頼度1.5倍が被っていたからMマスがクッソ忙しかった!でもおかげでプレライの要請が飛び交いまくってて一気に進めることができたぞ!
07-08 00:06

Mマスの方必死に回してたらミラクルニキのイベント終わっとった_(:3」∠)_ラストスパートかけようと思ってたのになかなかタイミングがなかったな…つうか0時メンテは早すぎだろ…1時とかにしてくれ…
07-08 00:04

  1. 2017/07/09(日) 04:12:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1577)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード