徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/10のツイートまとめ

neoyokoyama

足長い子だなとは思ってたのよね
07-10 22:40

回復したようで何より…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも一体なんの体調不良だったんだろう?
07-10 22:08

どっちも可愛い😍猫 is 最強
07-10 02:29

兄者最終形態錬結してなかった/(^o^)\全く気付かずにここまで育ててたwwwww https://t.co/OW8sbG1fY5
07-10 00:43

えっ、ちょっと待って…衝撃の事実判明
07-10 00:42

めちゃくちゃ頭使った…でも、博多は大阪城イベ来たら第一部隊に入れたいし、貞ちゃんは錬結終わってないし、亀甲はもうちょっとレベリングしたいのでやっぱ違う編成にしようかな…
07-10 00:38

1.資材集め用の長時間のやつとデイリー消化用の短めのやつを入れ替えなしで回せるようにする2.カンストした刀とレベリングしたい刀は除外し最小限の人数で編成する3.せっかくだからなんかつながりのあるやつという条件のもとに編成した… https://t.co/kn1meYyY56
07-10 00:37

今まで依頼札最優先で遠征部隊組んでたけど、今回の鍛刀イベで砥石の重要性を知ったのでちょっと変えようと思っている。最初は依頼札が足りなかったからこうしたんだけど、だいぶ溜まってきてたので
07-10 00:32

  1. 2017/07/11(火) 04:13:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1459)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード