徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/14のツイートまとめ

neoyokoyama

う、うわーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
07-14 23:52

え?スケートの演出どうすんの??あとポールダンスも練習しないとじゃん
07-14 23:49

ライビュ後ちょっとだけ飲み屋でよよこと語り合ってたんだけどすぐ腐った話になってしまっていて安定の我らだった
07-14 23:48

ライビュ最高だった…職場につくまでにこの痛バを偽装工作せねば
07-14 23:47

缶バッジ3個とチャーム2個で同じ値段になるわけだし
07-14 16:22

チャームも持ってきたけど、なんなら異種交換してチャームコンプさせるのもありだな…交換してくれる人がいるかどうかだけど
07-14 16:21

とりあえず百均でチャック袋大量に買って整理するかな…ライビュまで時間あるし…
07-14 16:20

ちょっと状況があまりにも変化してるので交換ツイートは削除しますた(^ω^;)缶バッジ43個どうしよう(^ω^;)
07-14 16:19

でた!!!!!!!!!! https://t.co/PSgtPFdUaN
07-14 16:02

内番伽羅ちゃんまじでてない:(;゙゚'ω゚'):これはKブにあるめっちゃ高いの買った方が早かったしコスト掛からなかったのでは:(;゙゚'ω゚'):
07-14 15:34


缶バッジが残ってるかどうか気になってゲームに集中できぬ:(;゙゚'ω゚'):今日は待ちに待ったライビュなのに今は不安な気持ちでいっぱいだ:(;゙゚'ω゚'):
07-14 15:02

すぐお酒飲もうとしちゃうから気をつけねば
07-14 14:42

もしにごカフェつくまでに完売してたらどうしようかな…どこで時間を潰そうw
07-14 14:19

缶バッジは…!!缶バッジは持ちこたえててくれ…!!!
07-14 14:19

マジカヨ(゚ω゚)
07-14 14:18

それっぽい単語で検索してみたけど、今日行ってグッズ置いてなかったというツイートはないのできょうはまだ大丈夫…?
07-14 12:21

行って取り扱いなかったら切なすぎるんだけどどうなんだろ
07-14 12:14

うん!?これ今日は売ってるのか??
07-14 12:14

拡散ありがとうございます(´;ω;`)しかし何のレスもないのでやはり関東圏の内番伽羅ちゃんは駆逐されてしまった模様…出るまで回すしかない:(;゙゚'ω゚'):
07-14 12:11

まじか
07-14 02:14

こんな時間だけど諦めきれないから交換ツイ流してみたしプロフに固定したぞ…!!明日起きたときに何も反応がなければにごカフェで出るまで引くという自殺行為に臨む所存
07-14 02:08

関東の内番伽羅ちゃんは狩りつくされてしまったというのか…
07-14 02:06

ざっと検索かけたけど、内番伽羅ちゃん出してる方、おおむね関西圏でつらんい:(;゙゚'ω゚'):
07-14 02:05

あと缶バッジをコンプさせたかったけども…にごカフェで出るまで買おうと思ったけどもう一回交換ツイ流してみるか…
07-14 00:24

さて…明日は刀ステライビュだけど、痛バを作っていくか悩む…帰り職場泊まってそのまま仕事するからどうしようか…カモフラージュすることもできるが…
07-14 00:23

  1. 2017/07/15(土) 04:12:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード