徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/16のツイートまとめ

neoyokoyama

ユーリオンステージの朗読劇は上級者向け同人誌って感じだったけど、ボーボボってなんぞwwww
07-16 23:48

あと足組んでたり足伸ばしたりしてるやつな。踏んでやろうか
07-16 09:52

普段電車乗り慣れてない人が入り口付近でバリケード作ってるのほんと腹立つのよね。私は積極的にタックルしてくけどね。後ろの人乗れなくなっちゃうし
07-16 09:51

なんか電車混んでるなと思ったら世間は夏休みなの?
07-16 09:50

良い加減寝よう:(;゙゚'ω゚'):
07-16 01:27

ところで光忠ジャージを着たとんちゃんがかっこよすぎて思わずロック画面に設定しかけたけど、顔に時計がかぶることが発覚してすんでのところで思いとどまったよ
07-16 01:27

かわんい
07-16 01:22

そういや以前刀剣男士&スケート選手というのを思いついたんだけど、シュルタ&鶴丸しか思い浮かばんかったもうちょっと考えたい
07-16 01:18

すぐりさん審神者?だったんか(゚ω゚)
07-16 01:12

まぁ吐きそうなほど眠いから寝るけど
07-16 00:55


日付変わる前に寝ようと思ってたけどKBG43整理して風呂ってたらこんな時間だし、明日泊まりだし録画した活撃見ちゃおうかなぁ…
07-16 00:54

  1. 2017/07/17(月) 04:11:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1524)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード