徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/17のツイートまとめ

neoyokoyama

こちら最新版の募集画像です。(譲:1枚目、求:2枚目)また新しく取引が確定したら更新します。 https://t.co/PgEY6RNqPL
07-17 23:56

改めてpixivで刀ステの感想巡りしてるんだけど、義伝が最高ってのをひたすらに噛みしめている…義伝の台本欲しい…末満さんのコメンタリーを延々と聞きたい…
07-17 22:42

うわさのA3なるものを始めてみようかしら…でも最近は洋ゲー欲がふつふつと出てきているのでしばらくアプリ新しくやるのやめよう( ˘ω˘ )これからMマスとうたプリの音ゲーも始まるしな!!
07-17 22:34

予想外に明日忙しくなってしまったぞ(゚ω゚)しかしとうとうアイポンを機種変することにしたのでこれからは快適インターネットだ!!!
07-17 22:32

https://t.co/CEcUG5mXuNこれだな
07-17 22:17

これ動画だけ先に見てなんのこっちゃって思ったけど真面目な商品だったのか(゚ω゚)画像だけだと動画のヤバさ9割減だな
07-17 22:14

絶望的と思われていたKBG43の交換ツイに思いの外お声掛けいただいてて嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。しかし頭使いすぎて死にそうなので昼寝する_(:3」∠)_
07-17 16:03

やばい!ヤマザキ行ってない!!と思ったら私の推しユニットが17日〜のやつに集中してたので何の問題もなかった( ^ω^ )帰りによらねば
07-17 02:32

【異種交換】舞台 刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜 刀ステ譲:缶バッジ(画像1枚目)求:チャーム(画像2枚目ハートの付いてないもの)※差額が発生する場合はお支払い致します。※都内周辺での手渡し希望ですが郵送も対応致します。お気… https://t.co/rtHYKuUr4g
07-17 01:00

ちょっと今から異種交換ツイ流そうかな…条件的になかなかお声かからないだろうけど何もしないよりは…
07-17 00:58

  1. 2017/07/18(火) 04:12:14|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1575)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード