徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/19のツイートまとめ

neoyokoyama

さらにアバレブルー情報を追加しておくと、ブルーのパートナーの爆竜が擬人化する回があるのですがなんとあの神木きゅんが演じておりめちゃくちゃ可愛いので神木くん推しの方も見た方がいいです
07-19 23:37

あとブルーがJKの恰好をする回があるのですが、普通に似合ってるしスカート丈めっちゃ短い(一緒にいるガチJKの女の子より丈が短い)し足綺麗だし義伝で冨田さんに興味を持った審神者殿は一見の価値があります。
07-19 23:26

そんなだったっけ?レッドが子持ちなのが衝撃的だったけども
07-19 23:24

蔵出し映像全部見ようと思ったけど220分という表記に目を疑った(゚ω゚)寝れんわwwwwww嬉しいけどwwwwwww
07-19 22:59

最後の一個?
07-19 21:57

なんやなんや。私が帰宅したら届いていた刀ステ蔵出し映像集を見ている間にガチ君とかなこの番組がやっていたとな??
07-19 21:54

届いてたー!!ジオラマかわいい! https://t.co/HmZMtSbnp9
07-19 20:40

いい写真だw
07-19 20:22

確かに鉄腕DASHは何かを叩いたりすることは絶対にないしな
07-19 20:14

っていうか結婚してたの?
07-19 20:07


初めて色違いに出くわした!! https://t.co/1JGJ0BMiLF
07-19 19:49

時給21万欲しい
07-19 13:24

二日酔いなう:(;゙゚'ω゚'):こういう時に座れないのきつんい
07-19 09:33

karoushiというゲームがあるが、あれは何とかして自殺するゲームだったな。向こうでは過労死イコール自殺なのか
07-19 00:21

だから0時にイベント終了は早すぎだって何度も言ってるでしょ(怒)
07-19 00:03

またもやミラクルニキ爆死_(:3」∠)_こんな時間まで飲む事になるとは思わなかったんだい_(:3」∠)_
07-19 00:02

  1. 2017/07/20(木) 04:12:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード