徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/20のツイートまとめ

neoyokoyama

よく考えなくても明日、明後日、明々後日と満足に寝れる日がないな??早寝を心掛けねば(゚ω゚)今日はもう手遅れだけど(゚ω゚)
07-20 23:31

かっぱとかの安い寿司屋なら8~10皿かなぁ。明けとかでコンディションがよろしくないときは6皿
07-20 22:21

やべえRT爆撃魔だからスパムだと思われる
07-20 20:57

はいここテストに出まーす https://t.co/bnNfxFqbc9
07-20 20:18

ルネサンス期の絵画のようだ(゚ω゚)美しい(゚ω゚)
07-20 19:48

今度こそ完走したいな…:(;゙゚'ω゚'):多少のオーバーラン覚悟で、時間あるときに一気にやらないとあかんなー
07-20 19:42

なんか陸遜もだけど、ちょっと4のデザインに近くなってる?
07-20 19:36

劉備の髭が復活してる…!!!これは買うしか…!!!!!
07-20 19:36

25時健康診断なんだけど何時に新情報来るんだろう???時間によっては血圧上がりそうだからやめていただきたい:(;゙゚'ω゚'):
07-20 13:08

向こうはサイズで諦めることがないからほんと感動するビクトリアズシークレット行ったことないけど私でもつけれるブラあるのかしら
07-20 13:00


そこまで長谷部沼ではないけど、おはぎ一択
07-20 12:50

最新の募集状況です。譲:画像1枚目求:画像2枚目 https://t.co/rllKu93WrN
07-20 09:18

刀ミュのテーマ何なんだろう…油揚げからの小狐丸は割とガチでありそうなんだよな…
07-20 01:12

蔵出し、稽古風景のところで普通に喋ってるんだけど髪をかきあげる仕草がクッソかっこいいとんすけが最高にズルイのであそこだけ写メ連写してgif動画にしてやろうかと思ってる
07-20 01:02

それまでに蔵出し映像の方を全部見ておかねばな…
07-20 01:01

そのちょっと後には円盤発売でしょ?死ぬの?
07-20 01:00

5日後ってことは?25日?
07-20 01:00

今見に行ったけどマジだ…
07-20 00:59

ファッ?!!??!!??!
07-20 00:54

  1. 2017/07/21(金) 04:17:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード