徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/22のツイートまとめ

neoyokoyama

アンケートやってたの忘れてたwというか冬大好き人間なのに0票ってどういうことwwww
07-22 23:55

親父がドラマの録画観てて観れんかった:(;゙゚'ω゚'):
07-22 23:02

レゲエとかポップスが入ってるのもわからん。とりあえずゲーム以外外すか
07-22 22:59

コメディーが二つ入ってるのはどういうことよw
07-22 22:58

ゲームだらけでわろた https://t.co/nWXCHmtCbd
07-22 22:56

あいぽんについてきたイヤホン、完全に耳の形に合わない:(;゙゚'ω゚'):普通のイヤホンのコネクタついててよかったわい
07-22 22:40

フィー横山のここがすごい!・死ぬ・安い・呼吸が出来る・お風呂に入れる・親切・ペットとして飼える・安いフィー横山のここがダメ!・高い#ここがすごい https://t.co/v9Z61AdRe7二回安いって言われてるのにwww
07-22 22:27

そういや機種変したので夢100とA3を入れねば。やる時間皆無だけど容量めっちゃあるし入れるだけ入れたろ(゚ω゚)
07-22 21:40

ほんと雄母さんだなぁ https://t.co/bhCcYs07kF
07-22 21:23

それのねこver.になりたい
07-22 19:41


一回こういうのやってみたい
07-22 17:20

スタバからのこれである https://t.co/ozzF0NiTOU
07-22 14:27

スタバなう(゚ω゚)っていうオシャレアピール https://t.co/j55WOEtqRT
07-22 10:56

アッーこれ頭飾りしてない…まぁいいか
07-22 10:04

渾身のコーデだけどこれも微妙かもしれないからタイミング見て変えよう… https://t.co/NK1ZwZjego
07-22 10:04

蔵出しDVDを全部見たらな…!!!!
07-22 00:22

まじで???配信はじまってんの??????買うわ
07-22 00:21

あんまりにも寝不足で死にそうだったから、激強打破飲んだことあるけどあれはやばかった自分の意志に反して心臓めっちゃ動いてて怖かった
07-22 00:16

あるあr…気を付けよう:(;゙゚'ω゚'):
07-22 00:16

  1. 2017/07/23(日) 04:13:19|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード