徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/23のツイートまとめ

neoyokoyama

そういえば昨日free見てきたんすよ。予想はしてたけど宗介まじで凛ちゃんのモンペだったし凛ちゃん鮫塚サーの姫だったよ(゚ω゚)ていうか宗介大体怖かったよ(゚ω゚)
07-23 21:53

たまにそりゃないだろってやつで不正解になる https://t.co/jOQWeiPKyV
07-23 20:40

※偉そうに語ってますがデートの経験はありません
07-23 17:23

牛丼屋とデート云々ってのも前に流れてきてたけど、牛丼屋だって食ったらすぐ出ないといけない空気あるしデートに向かなくね?
07-23 17:22

サイゼリヤは好だけど、初デートのランチってことはじっくりお互いを知る場であって、キッズであふれかえって賑やかな店は適さない気がする
07-23 17:20

これに変えたら少しいいね増えたけどそれでも微妙だな…でも今週はこれでいこうかな https://t.co/SlXWtqRq1m
07-23 12:04

朗読劇めっちゃきになるな…ヴィクトル無良ネタ出て来たらしいし…えれはスケオタの中でもほんと一部にしかわからないやつ…
07-23 11:04

A.ヒロインです
07-23 01:05

しかし活撃はもうちょっと尺を詰めてもいいんじゃないかな…?最近詰め込まれまくったアニメばっか見てたからかゆったりしすぎに感じてしまう
07-23 01:01

薬研「えぇ?」ここ最高
07-23 01:00


ようやく活撃をリアタイ視聴できる…!!
07-23 00:26

どう考えても冬大勝利
07-23 00:07

夏のここがすごい!・店で売ってる服とか雑貨がなんかテンション上がる・野菜がうまい・ハイボールがうまい夏のここがダメ!・暑い・夏休みのせいで電車がめっちゃ混む・自分に夏休みがない・日焼けする・虫が多い・暑い・エアコン代がかさむ・食べ物が腐る・暑い
07-23 00:06

冬のここがすごい!・クリスマスがある・正月がある・バレンタインがある・鍋がうまい・熱燗がうまい・寝苦しくない・上着の関係上夏に比べてポケットが多くて便利・電子機器類がヒートアップしない・コスしてて顔面が崩れない冬のここがダメ!・インフルとノロが流行る
07-23 00:03

  1. 2017/07/24(月) 04:15:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード