徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/28のツイートまとめ

neoyokoyama

劉備は?(゚ω゚)
07-28 23:44

消化しきれぬ:(;゙゚'ω゚'):しかし全部セリフありで聞きたいのでしばらくは家にいるときだけプレイしよう https://t.co/wNa61eqv3C
07-28 23:07

ところでA3はレベリングとかどうしたらいいんだろう…と思いつつ、現状でも不便はないのでノータッチでひたすら稽古進めてる
07-28 21:49

さてMマスのレッスンは一通り終わったのでA3にとりかかるぞい
07-28 21:47

前者な気がしてならぬのである
07-28 21:28

今日から毛利チャレンジ開始だけど今のところ完全敗北:(;゙゚'ω゚'):巴がカンストするのが先か、毛利が泥するのが先か…
07-28 21:28

は?買います(曇りなきまなこ)
07-28 20:39

頭使う作業は眠くなるな:(;゙゚'ω゚'):
07-28 20:00

レッスン二倍来たから、信頼度だけ上げてたやつを一斉にレッスンしてるんだけど眠すぎて死にそう
07-28 19:59

光忠梅酒飲みながら蔵出し見てるんだけど再生時間半端ないなこれ幸せだ( ^ω^ )
07-28 16:36


思えばごこちゃんはみんなに比べて修行らしい修行だったなぁ…
07-28 13:38

短刀の修行って、己の強さを極めるやつと己の個性を極めるやつの二種類に分類されるけど、包丁は明らかに後者だった(手紙を読んで不安になってきた)
07-28 13:37

もち引き取ったぞ( ^ω^ )開けるのが楽しみ( ^ω^ )
07-28 12:37

自分が平気か無理かで言ったら平気だけども、大型だとBLダメな人もいるかもだしちょっと気を使ったほうがよさそう
07-28 00:55

さんむそは円盤についてなんの続報もないけどこうはならない事を祈るしかないね( ◠‿◠ )
07-28 00:52

  1. 2017/07/29(土) 04:12:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード