徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/29のツイートまとめ

neoyokoyama

このままでは600回超えるぞ…というかそろそろ超えてるのでは…ちなみに巴さんのLvは54…カンストも時間の問題か…(最初は25くらいだった)
07-29 23:44

ところで #毛利来ません
07-29 23:43

そういや一昨日くらいに、刀ミュか刀ステで鳴狐役をやる夢をみたな(゚ω゚)鯰尾とかもいた気がする。蔵出しDVD見てたからかなぁ…しかし鳴狐なんぞやったことないのに(゚ω゚)
07-29 23:42

包丁、修行がふざけてたわりにはステータス的に結構つよくね?
07-29 23:33

いや違うか、私が光忠に人妻要素を求めていただけか…
07-29 23:24

包丁の思い描く人妻像が完全に光忠な件
07-29 23:23

まえぬのキャラ愛はんぱないな…
07-29 23:11

シャニストで売られてるトートもこんな感じの構造だったような(^ω^;)やはり我ら向けか…
07-29 23:09

極包丁の鍛刀セリフwwwwいるじゃねーかよこんなにたくさん(真顔)
07-29 23:05

アッー包丁に錬結させる分を忘れていた…まいいか(゜ε゜)
07-29 23:04


包丁帰ってきた…こいつは一体何を学んだのか(^ω^;)
07-29 23:03

8月中旬に新男士が来るようなので、それ以前のは毛利の分だけ残しておけばいいな!よし!!
07-29 19:42

あらかじめ新男士のステ値チェックしておいて、だれが錬結に必要になりそうかをあらかじめ把握しておけばもっと刀解できそうだ
07-29 19:34

ようやく底が見えた:(;゙゚'ω゚'):まあこれから大阪城脳死周回でまた溜まるんですがね
07-29 19:33

来る気配ないけど毛利が来た時のために受信箱整理してるんだけど、戦力拡充の時のやつまだ整理してなかったから刀解しても刀解しても終わらない:(;゙゚'ω゚'):
07-29 19:31

これに変えたら一瞬でめっちゃ票入っててなんか解せぬ https://t.co/8D4DhBxLUG
07-29 18:37

これ正解がいまいちわからないぞ…変えたほうがいい気がするけどどこをどうすれば https://t.co/5pW4zsZIfa
07-29 17:57

あの役立たずなプレビューを早くなんとかしてほしい
07-29 16:41

全員可愛い
07-29 16:39

眠すぎて死にそう(˘ω˘)
07-29 05:30

  1. 2017/07/30(日) 04:13:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード