徒然デストラクション

趣味のブログ。

カラオケ

今日はカラオケに行こうか行くまいかgdgdやってて、
結局母が一人で行った。
「ゆっくり休みたい」とかなんとか言ってたが、やはり行きたかったらしい。

私は特に歌いたいものもないからお留守番(゚ε゚)
つうかDAMに平沢がないってどういうことだゴルァ(#^ω^)

ところで最近はカラオケでオペラ・ミュージカル系ばっかり歌ってるんだが
(思いっきり声出したいから)
DAMにはないけど歌いたい曲がまだまだある。

ちょい話は逸れるが
技術の進歩に伴ってカラオケも進化すべきだと思うんだよ!!!
DAMじゃないやつに、レミゼのOn my ownが入ってたけど
リズム合わせるのが大変で大変で。
そこで!!!
伴奏が歌にあわせる機能が欲しい!!!!
今あるテンポを変えるだけの機能とかじゃなくて!
フェルマータのつく場所だけ、音声を認識して伸ばしまくるっていう機能でもいい。
採点するときは使えなくすればいい。
そしてオペラとかを自分のテンポで思いっきり歌えたらいいなああああああああ!!!!

カラオケができてから何十年経つよ?
もうそろそろこういう技術が出てきてもいいと思うんだが。
  1. 2010/05/19(水) 22:50:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<TG in 日本 | ホーム | プラグインについったー追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (3520)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード