徒然デストラクション

趣味のブログ。

エリボン杯男女SP

なんか色々すっ飛ばしてしまった…
ま、メインは男子だからいいか(゚ε゚)
総合結果出てるけどあえて見ない!
明日の放送待ちだ!
(つか、放送遅すぎんだろ…生が一番だがせめて次の日には流せよ…)
地上波のほうがちょっと早かったから、今回は見てやってもいいかと思ったんだが
相変わらずひどい編集だったので見る価値はないと判断(゚ω゚)
どおりで若者のテレビ離れが進むわけだよ…
というか地上波離れ?BSやCSはフィギュア以外でも、見る価値のあるものはいっぱいある!
【男子】
・ポンサール
ポンちゃん二号きた!
4Tきめたああああああ!!けど他のジャンプが(;^ω^)
ジュベの棄権で急遽出場が決まるという、思いがけない形でのGPSデビューだから
緊張もあったろうし心の準備も十分じゃなさそうだな~。
フランスといえば変衣装というイメージが付いてしまってるが
ポン2は正統派だな!イケメンを無駄遣いしていない!

・ベセ
ど、どうした…
去年もあんま良くなかった気がするな。
いい時は凄い3Aとか4Tとか決めるんだけど…あれを見れるのはレアなのか?
ジャンパー・ベセリエの復活を祈る!(`・ω・´)

・宋楠
うおおおお神演技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
男子シングルというより、漢(おとこ)シングルだな!
でも最後のガッツポーズはちょっと可愛かったw
微妙な溜めがあったのが可愛かったw
キスクラでクマちゃん持ってニコニコしてるのも可愛かった。なんというギャップ萌え!!
さらにこのクマをコーチが叩き落したら完璧だったwwww
ステップのレベルが3になってる!ジャンプ以外も頑張ってるぞ!!

・チャッキー
イカしたプロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
このプロ好きだな~
FSの4T&4S&4Lo楽しみだったけど、棄権という…orz
お大事に(´・ω・`)

・マヨ
このカメラワークだと表情がよく見えてイイネ!
3Aに入るときにフッと素に戻るのもありありと…(;^ω^)
PCSがいまいちなのはそこか!?
出来としては、まあこんなもんじゃね?
SWE男子はGPSごときに本気を出したりしないのだ(`・ω・´)

・アモ
キレのあるジャンプにノリノリなステップ!
これがアモディオだ!
しかしノリすぎたのかその後のスピンがorz
ちょっと落ち着けwwww

・リッポン
このプロも好きだなー(´∀`)
今回は綺麗に演じきったな。
FSもこの調子で!

・信成
コンボの跳びすぎはよくないがSPは跳んで!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしスピンまでザヤるとは…

・ミハル
漢シングル再び!
チェコ人だけどこのプロすごく合ってるな~。
順位的には宋楠の下だけど、4入れてたらどうなるかわからないな。

・Pちゃん
佐野さんの「一人だけ氷のコンディションが違うように見える」にすごい納得www
私は、Pちゃんだけ氷から一センチくらい浮いてるんじゃないかと思っている(゚ε゚)
最初の4Tこけたときに、アナが「コンビネーションの予定でしたが…」と、まるで大きなミスをしてしまったかのようなテンションだったが、
Pちゃんの場合4-3の前にステップ入れてるからこれを単独の4T扱いに出来るんだよね。
というか、Pちゃんのリカバリー能力が半端無いので冒頭のコンボミスっても心配する必要が全くないのよね。
いやー凄い!
ところで、地味に気になっていたんだが背中の模様、黒い◆が追加されてね?
あと両手に花部分の振り付けも変わったな。ビンタされなくなった。


【女子】
やはりリーザちゃんが凄い!!あと可愛い!
コストナーやシズニーなどのお姉さんたちも負けてないぞ!
(コストナーがステップでこけたのはビックリしたが…三戦目で疲れが出た?)
ヴィッキーは5位だけどSB!全然表彰台狙えるぞ!
  1. 2011/11/20(日) 22:37:40|
  2. フィギュアスケート
  3. | コメント:0
<<シムにっき | ホーム | SIでもオペラ・オン・アイス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (3520)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード