徒然デストラクション

趣味のブログ。

新宿でテラとよよこと遊んできた

楽しかったーーーー!!!!

よよこの遅刻は想定の範囲内だったが、お陰でテラと合流すんのが大変だったぞ(;^ω^)
でも会うなりいきなり打ち解けられた(^ω^)
普段ツイッターで絡んだりしてるからかね~
まるで高校からの知り合いのような感覚だた!

カラオケ約7時間→ブックオフでゲーム二本(計750円)購入→サイゼで二時間くらい語り合う
という流れだったけど全然時間足りねえwwww
特にサイゼで語り合ってる時が一番楽しかったwwww
また遊びたいな~!まだまだ語り合いたい事がいっぱいある!(主にキャラ化について)

そういえば何故DAMにMarchenが入ってないのかが判明した。
歌詞がだからだ(;^ω^)
JOYには入ってて、絵が表示されてたんだけど、これ歌詞が頭に入ってないと絶対歌えんwwwwww
携帯で歌詞サイト見ながら歌わないとムリポだ。
でも扉をとんとんの部分とか、独特で面白いな~。
アルバム欲しくなってきた!
サイゼでの語り合いが楽しかったと書いたけどカラオケも楽しかったな~!
特にテラちゃんもよよちゃんも絵描きだから、歌も絵も楽しめるという(^ω^)
テラの絵はネット上でしか見たことがなかったから、
その場でリアルタイムであの絵が出来ていくのをみてヴォースゲーって思った。
その右手くれ(゚ε゚)


さて、この楽しかった記憶を糧に27日からのお仕事頑張るぞい(^ω^)
結局派遣バイトに復帰することにした!
なんかの面接受けて失敗し続けるより、今稼げる方法で稼ぐべきだよな(゚ε゚)
  1. 2012/01/15(日) 18:20:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<文芸メンバーと遊んできた | ホーム | 我が家に…>>

コメント

(´・ω・)ノシ

色々がんばって!!(`・ω・)b
…色々とな!!
  1. 2012/01/20(金) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. Rell #-
  4. [ 編集 ]

さっそくコメントありがちょ~~~!!!
これからはブログでもシクヨロ☆
  1. 2012/01/20(金) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. フィー横山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード