徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/08のツイートまとめ

neoyokoyama

光のギャラリーには投稿しないけどプロフィールにはした(˘ω˘)
09-08 22:06

かわんい:(;゙゚'ω゚'):春組もだいぶ心が揺さぶられたけど我慢したんだよなー秋は我慢できないかもしれぬ
09-08 22:00

多分みんな同じこと考えてそうなのでこのコーデは光のギャラリーに投稿しません(˘ω˘) https://t.co/XAOJZuKicx
09-08 21:44

よよこー!イッヌだぞー!!ニャンコもおる( ^ω^ )
09-08 20:32

イベント報酬のスカウトメダルできた(´;ω;`)あともう一枚…9月が終わるまでに引かねば… https://t.co/bXiVkS60YE
09-08 20:27

つまり仕事は万病のもと(゚ω゚)働かずに暮らせる時代が来てほしい
09-08 14:37

サムネで仮装かと思いきやモノホンじゃないですか
09-08 14:36

どうみてもキャラメル
09-08 12:46

これはかわいそう(´;ω;`)
09-08 02:33

このセリフ好きすぎて何回も聞いてる( ^ω^ )普通に夢豚としても美味しいし自分を臣に置き換えても美味しい。勘違いしていいんだぞ( ^ω^ ) https://t.co/WeU43ToU9h
09-08 02:29

続きを読む

  1. 2017/09/09(土) 04:13:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

neoyokoyama

水銀がヤバイってのはわかるから真似せんわ(゜ε゜)
09-07 10:59

カメラロールがMステだらけ(゚ω゚) https://t.co/T18tPXpMna
09-07 00:22

うおおおおおおこれがやりたかったんやーーーーーー!!!FRAMEではぴきらパーーーーーク!!! https://t.co/PwP3l9WaVs
09-07 00:17

  1. 2017/09/08(金) 04:13:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

neoyokoyama

ニャオ☆はずるいwwwww
09-06 23:55

攻略サイトでも観ようとおもったらタイムリーな動画があったわよ(゚ω゚)
09-06 23:50

【エムステ】にゃあ!全員分【SideM】 https://t.co/QYDMvudFm1 #sm31856142 #ニコニコ動画
09-06 23:50

やはりここは鑑賞モードの実装をだな…:(;゙゚'ω゚'):
09-06 23:46

喝采!花鳥風月で龍くんをセンターにするとだな、ニャー!ってするところで困り顔するんだけどこれってキャラによって表情違う感じなの?最初英雄でやったときは普通に笑ってたような??? https://t.co/7EYNyHG3wX
09-06 23:46

Mステめちゃくちゃ楽しいんだけどやる時間がないのが難点だな。せめてストーリーのセリフを一括表示できるようにしてほしい
09-06 23:28

315…😇😇😇😇😇😇😇😇😇 https://t.co/06Jkt3GDqE
09-06 23:27

そういう点ではiPhone7とはまだ和睦できていない
09-06 22:58

龍君ばっかじゃねーか!!おかしい…信玄さんもひでおも撮ったはず…撮ろうとして画面閉じたりもしたけど…
09-06 22:58

ひどいやつシリーズ https://t.co/6jWfzpfZ8G
09-06 22:55

続きを読む

  1. 2017/09/07(木) 04:26:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

neoyokoyama

シャニライのイベントはランク低かろうとPROで回すのがいいというのを見てPRO回してるんだけど、酔っぱらいながらやるもんではないとしみじみ思う( ˘ω˘ )
09-05 22:21

今回は軽めレシピだから短刀祭りかなと思ったらまさかのレア太刀来ちゃった https://t.co/WI8pJ4MxFQ
09-05 21:39

シャニライしながら戦力拡充してたら、亀甲と篭手切の眼鏡コンビが二刀開眼しとった(゚ω゚)音声聞き逃したー
09-05 19:11

ALL350かな?
09-05 17:19

とうらぶメンテおわたー!!いろいろ実装された上にインターフェースもちょっと変わったな???
09-05 17:08

海賊いいなー!アプデ楽しみだ( ^ω^ )
09-05 14:34

2枚目きた(´;ω;`)(´;ω;`もう思い残すことはない(´;ω;`)全力で育てて走るのみ https://t.co/UIhl2wTe3Z
09-05 00:48

ついに課金したわけなんだけど、ようやく咲也出たと思ったらもう一個SSRきて思わずスクショした https://t.co/jdkdSSMsJb
09-05 00:47

アッーーーーーまたもやミラクルニキのイベント完走できなかった_(:3」∠)_忙しすぎるんだよ:(;゙゚'ω゚'):だから仕事してる時間ないから金だけくれって言ってんだよ:(;゙゚'ω゚'):
09-05 00:33

  1. 2017/09/06(水) 04:12:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

neoyokoyama

まだ未読のバクステあるけど、これ全部読み終わってイベントとかデイリーとかでもらえるダイヤを合わせればもう一回は引けるってくらいかな。というかイベRすらないのはさすがに厳しい
09-04 23:16

咲也チャレンジ2回目これは最早…課金するほかに手は残されていないようだな…!! https://t.co/n912UAv5gY
09-04 23:14

幸せじゃあ〜〜〜 https://t.co/NLFvrJrLIC
09-04 21:12

始まってしまったー_(:3」∠)_はよう咲也を出さねば…:(;゙゚'ω゚'):
09-04 19:18

これね
09-04 00:59

あとヤバイものに惹かれるのとかなんかわかるw同じ牡牛座の友人いるけどまさに彼女はリミッターを外した世界に住んでる
09-04 00:59

かいつまんでRTしたけどなんか腑に落ちた(゚ω゚)特にペロペロコレクションのくだり
09-04 00:57

  1. 2017/09/05(火) 04:13:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

neoyokoyama

堀川:(;゙゚'ω゚'):
09-03 23:35

さて今から活撃みます
09-03 23:08

ハイこれはもう走るしかないね♂咲也のゲーム機絶対至に買ってもらったやつだと思ってたからね
09-03 23:06

バースデー万里が最強になった( ^ω^ )あとは親密度を上げるだけ https://t.co/6rfrCqs56q
09-03 22:41

パジャマ咲也チャレンジ1回目…やはりそう簡単にはいかないな… https://t.co/MJ07UykQqg
09-03 13:15

目が開かない(˘ω˘)
09-03 08:08

(˘ω˘) https://t.co/qx7GTKGwEq
09-03 01:10

おおっと活撃が始まったようなのでツイッター離脱せねば
09-03 00:33

  1. 2017/09/04(月) 04:14:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

neoyokoyama

プロフ見てみたら、ハチミツ酒があるだと…?!
09-02 23:20

この咲也正直狙いすぎ感あるしかし狙いすぎてるやつにホイホイされるのが私の宿命なのであった(゚ω゚)
09-02 20:41

ばかやろう!!!課金しちゃうじゃないか!!!!!!!
09-02 20:40

今回のコンセプト:服飾とか化粧品とかのなんか女性向け企業に勤めていて業績を伸ばしまくってるキャリアウーマン(企業は海外にも展開しておりあちこち飛び回ってる) https://t.co/hyXsEiYuqg
09-02 16:33

今日の泊まり、仮眠で寝過ごす予感しかしない_(:3」∠)_しかも明けの後友人とお昼の予定_(:3」∠)_今日は徹底セーブモードで行くしかない
09-02 12:18

え、いまカラオケなうなんだけどこれやりたいもちろん音は全部外す
09-02 02:55

  1. 2017/09/03(日) 04:13:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

neoyokoyama

そろそろ支度せねば(゚ω゚)というか今日お金下ろさないといかんのだった。すっかり忘れてた。手数料がかかってしまう_(:3」∠)_
09-01 17:33

シャニライ、カットイン演出で背景が光るとロングノートであることに気づかずコンボを切らしてしまう:(;゙゚'ω゚'):演出切ろう:(;゙゚'ω゚'):
09-01 16:42

「お腹に赤ちゃんがいます」キーホルダーの「話しかけても大丈夫ですよ」ver.があればいい
09-01 14:34

これ、電車とかで近くにギャン泣きしてる赤子がいると「あやしてやったほうがいいのかな…?でも逆に泣かれないか…?保護者に不審者扱いされるのでは…?」という迷いが生じてできない(^ω^;)
09-01 14:33

いやおいしそうではあるんだけど、それは寿司と呼べるのか…まあこのネーミングの方が売れるんだろうなぁ
09-01 14:30

あとはバクステ読みまくってダイヤ貯めて今度こそ十ちゃんを出すんや:(;゙゚'ω゚'):
09-01 13:37

このゲームを始めてからずっと使ってなかったメダル全開放したらバースデー万ちゃん2枚きた( ^ω^ )あと欲しかったおみみSSRも来て嬉しい( ^ω^ ) https://t.co/E9DqD10ACy
09-01 13:37

そろそろ布団から出るかな(˘ω˘)
09-01 12:25

今このメンバーでスタセレやったんだけど、龍くんが翼パート歌ってて振りが最強に可愛かったので全世界にオススメしたい https://t.co/m4lRgQLKvm
09-01 01:16

貯めてたダイヤでとりあえず一枚出た…あとはバクステ読みまくってまたチャレンジだ:(;゙゚'ω゚'):2枚目はレア度的に引きが良かったので思わずスクショしたやつ https://t.co/l15NcYQFex
09-01 00:24

続きを読む

  1. 2017/09/02(土) 04:13:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

neoyokoyama

Mステのリセマラしてるんだけど、何気に時間かかるし最初のやつで行けばよかったと後悔している:(;゙゚'ω゚'):
08-31 23:48

そしてみちるがかわいい https://t.co/FfEbg9w7wP
08-31 21:49

2Dキャラのパフォーマンスを選択すると、この状態で微動だにしないのでパフォーマンスとは ってなってる曲に集中したいときは良いかもしれない https://t.co/GGEQFjTAgf
08-31 21:49

アリスもにぼしもストーリー気になるけど、一番読みたいのは異邦人なので貯めるか使うか迷う
08-31 20:59

救済措置キタコレ!コイン集めよう… https://t.co/KhSbgNB2ty
08-31 20:59

仕事終わって帰っているところなんだけど、どのソシャゲからやっていこうかめちゃくちゃ悩む。とりあえずミラクルニキは体力受け取って消化した
08-31 20:14

目覚ましを止めてから二度寝した模様:(;゙゚'ω゚'):
08-31 09:22

寝坊なう(´;ω;`)ダッシュで間に合いそうだけど雨か…:(;゙゚'ω゚'):
08-31 09:21

シャニライとエムステがほぼ同時リリースなのは痛い…いや嬉しいんだけど…やってる時間が…
08-31 01:57

一瞬で風呂って寝ないと本当にやばい:(;゙゚'ω゚'):
08-31 01:56

続きを読む

  1. 2017/09/01(金) 04:13:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/30のツイートまとめ

neoyokoyama

眠いし明日も仕事だしリセマラはまた今度にしようかな…
08-30 23:45

エムステ重い:(;゙゚'ω゚'):
08-30 23:45

かわんい https://t.co/M1RQAOoLmf
08-30 23:38

画像忘れた https://t.co/ekO1UVbc1x
08-30 23:17

最初のこれだけで延々と遊べる
08-30 23:17

ゲームを進めて行くと表情が変わってきたりするのかな?
08-30 23:14

みんな口閉じてるのすごい違和感 https://t.co/HR1SejstsO
08-30 23:13

朱雀だったーーーーーーーーー😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇 https://t.co/INusr2WsWh
08-30 23:09

さてこれからタイトルコールガシャするよ
08-30 23:08

そうだよなぁ、水遊びする光忠ってこういう感じだよなぁ。この前の撮影ではかなり素だったので普通に変な動きしまくってしまっていた(^ω^;)
08-30 22:44

続きを読む

  1. 2017/08/31(木) 04:13:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1519)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード